SSブログ

「HERO」で北川景子も食べたじゃんじゃん豆 とは? [TV番組]

「HERO」で北川景子も食べた
じゃんじゃん豆 についての情報です。

8月25日放送のフジテレビ『HERO』の第7回で
警備員・小杉啓太が手に持っていて
「じゃんじゃん豆は?」って言っていました。

手に持っていましたが、商品のラベルらしきもの
がみえたので、
てっきり実在する豆菓子かと思って、気になって
ググってみましたが、ヒットしませんでした。

楽天やアマゾンでも”存在しません”
という結果に。

フジテレビのオリジナル商品かと
思いましたが違うようです。

何の脈絡もなく、いきなり、会話に登場、

ただ皆、美味しい、美味しいって
食べていたのが印象的でした。

”青山で売っている”という風に聞きとれましたので

”東京の港区の青山で、じゃんじゃん豆売っている
店探しましたが、これも不発に終わりました。

じゃんじゃん豆はもしかしたら、そのうち、
フジテレビオリジナルのお菓子として発売されるかもしれません。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。