SSブログ

May Jの父の仕事は?母親は何人? [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




歌手MAY Jは、最近知りましたが、そもそも最初、
人の名前ではなく音楽グループの名前と思っていました。

MAY Jさんはアナ雪の「LET IT GO」で一躍有名になりました。

2014年はまだ、半年ありますが、MAY Jさんは
今年、最もブレークした人に間違いなくなるでしょう。

人気がでるにつれ、MAY Jさんのことをもっと知りたいという人は多くなる
一方だと思います。

MAY Jさんは、日本人の父とトルコ・イラン・スペイン・
イギリス・ロシアの混血の母親の間に生まれました。

人気のローラさんもそうですが、中東の国と日本人の混血は、
彫りの深い中東特有のシャープな顔立ちに
日本人の和風の優顏が上手くミックスされた感じで
魅力的な外見になりやすいようです。

そこで気になるのはMAY Jさんの父親と母親です。

MAY Jさんの父親や母親はどうな仕事をしているのでしょうか?

MAY Jさんの父親は日本人で関西のご出身。

May Jさんの父親さんは
以前、建設会社のコンサルタントをしていましたが、その後脱サラ

脱サラ後、語学とコンピューター関係の学校を設立

1990年台には、プロ野球近鉄バッファローズの
の球団代理人を務めていたそうです

May Jさんは父親の影響をかなり受けているとのことです。

そして母親はホマさんといいます。


ホマさんは日本の木造建築に惹かれ、日本に来ました。

当初、半年の予定でしたがすっかり日本が大好きになり
そのまま東京大学の大学院で建築の勉強を続け、
博士号まで取得したとのことです。相当の才女です。

現在は英会話の講師をやっているとのことです。

父親も母親もなかなかいないような経歴の人物です


気になるのはMAY Jさんの名前です

MAYは芽生は日本名にペルシア語の美しいという文字
組み合わせたそうです。

Jはミドルネームのジャミールの頭文字をとったようです

これからますますMAY Jさんを目にすることが多くなりそうです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。