SSブログ

塩村文夏議員に野次を飛ばした鈴木 章浩議員の女性政策とは [一般ニュース]

<スポンサーリンク>




塩村文夏都議会議員に著しく品位を欠く野次を飛ばした議員が
自由民主党の鈴木 章浩議員(51)だと判明しました。

鈴木 章浩(すずき あきひろ)議員は、

東京都議会自由民主党所属 大田区選出

現在 都議3期目(平成19年4月8日から現在まで) 総務委員会
image.jpg

■鈴木 章浩議員の政策
~政策の10か条~
1.東京の景気回復の早期実現
2.エネルギー改革の実現
3.防災対策の推進
4.急速な高齢化社会に対する施策の充実
5.医療改革の推進
6.子育て支援の充実
7.女性が働きやすい社会の実現
8.教育改革の推進
9.障害者支援の充実
10.沖ノ鳥島、南鳥島の資源調査・活用の推進

驚くべきことに鈴木 章浩議員の政策の10か条の7として
「女性が働きやすい社会の実現」を掲げています。

まあ、政策なんてお題目といってしまえばそれまでですが。

それにしても、嘘じゃないかと思うほど低レベルな野次。

野次は良い野次もあるので必要悪だとは思いますが、
出処進退を自ら判断すべきでしょう。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。