SSブログ

Mステに登場舞祭組の第二弾シングル動画とは? [芸能ニュース]

舞祭組の第二弾シングルの動画が検索されています

6/26のMステに舞祭組が出演しました。
そして第二弾シングル

「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ だれのケツ」
が初披露されました。

舞祭組は、キスマイの後ろで踊っている4人組で結成されました。

舞祭組は、中居君の提案から結成され、プロデュースも中居君が
担当しています。

中居君が作詞作曲も出来るとは思いませんでした。
もっとも、誰かがヘルプしているのだとは思いますが。

舞祭組は、算数の用語でいうとキスマイが全体集合だとすると
その部分集合のような存在ですが、人気・注目度とも上昇中です。

このままだと、キスマイより舞祭組のほうが人気が上回る可能性
すら感じます。

キスマイでは陽の目をみなかった4人組が
今ではキスマイと同じくらい知られている存在となりました


今回の舞祭組の第二弾シングルみなさんはどう思いましたか?


ツイッターをみると

中居君をほめる言葉が多数を占めていました


”かなり面白い曲です”

”中居君は「まじでふざけていない」
とコメントしていますが
中居君のふざけていないという言葉は
半分ふざけているんでしょうね”


”中居君は、今年の2月からこの曲を
考えていたということですから
かなり企画としてはまじめだったんでしょうね”


中居君と舞祭組の今後に注目したいです。
<スポンサーリンク>







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。