SSブログ

尾上松也さんの密会相手、40代の女性はだれ?松任谷玉子さん [芸能ニュース]

尾上松也さんといえば、元AKBのセンター前田敦子さんと交際し、
結婚するのではないかともいわれていましたが、週刊誌で40代の女性と
密会がスクープされ話題となっています。

尾上松也さんは歌舞伎俳優です。やはり歌舞伎俳優を夫に持つ
扇千景元参議院議員は、かつて”歌舞伎役者は女性にモテなくては駄目”と言っていました。

確かに尾上松也さんに限らず市川海老蔵さん等、女性関係が派手な
歌舞伎俳優の顔は幾つも思い浮かびます。

別に尾上松也さんを擁護するつもりは毛頭ありませんが、
そもそも歌舞伎俳優の習性?として女性関係がマメ?ということは頭の片隅に?
入れておいても良いのではないかと思います。


尾上松也さんが密会した女性は、誰かということに世間の関心は
集まっているようですがそのお相手は松任谷玉子(まつとうやたまこ)さんという40代の女性です。

松任谷という苗字に「ピーン」と来た人も居るかもしれませんが、
松任谷玉子さんはユーミンこと松任谷由実さんの夫、松任谷正隆の姪にあたります。

玉子さんとは珍しい名前ですが、松任谷玉子さんとはどんな人なのでしょうか。

【松任谷玉子さんのプロフィール】

生年月日:1974年8月12日


学歴  :早稲田大学第一文学部卒業

TBSラジオの深夜番組のパーソナリティの経験もあるようです。

現在は、エフエム東京(TOKYO FM)のプロデューサーをしています。

離婚歴が1回あるようで、お子さんもいるようです。

尾上松也さんは29歳ですのでちょうど干支1回りほどの年齢差です。

前田敦子さんは20代ですので尾上松也さんの交際対象は幅広いようです。
今後の展開に注目したいです。
<スポンサーリンク>





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。