SSブログ

RIKACOが暴露した南野陽子と工藤静香の不仲 [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




南野陽子さんとRIKACOさんが
6月17日に放映された「内村とザワつく夜」で共演しました。

RIKACOさんは、最初は村上里佳子という名前で
主としてモデルとして活躍していて
ドラマにも出るというスタンスでした。

南野陽子さんとRIKACOさんはほぼ同世代。

この番組で、RIKACOさんが南野陽子さんが
工藤静香さんから

イジメを受けていたことを暴露していましたが、
以前からこの噂はあり、やはり事実だったのかという感じです。

南野陽子さんは、現在30歳後半から40代の
男性に圧倒的な人気がありました。

特にスケバン刑事は、はまり役でした。

また、歌も歌い、決してうまくはありませんでしたが、
ベスト10入りを果たすような曲もありました。

今でいうなら、AKB48の大島優子の人気を
10倍したくらいの人気がありました。

通称、”ナンノ”。現在46歳ですが、とても見えません。

いつまでも美しいという感じです。

美魔女ではなく永遠の美女という感じです。

そんな南野陽子さんですが、 骨腫瘍切除手術を
受けたという告白には驚きました。

何でも左手中指の骨腫瘍を切除すると同時に
左肘からの骨移植を行ったとのことです。

骨腫瘍というと良性の場合とガンの場合があります。

もし、ガンだとかなり深刻な病気ですが、
幸いなことに良性だったようです。

きっと、40歳代前後のかつての?今も?の
熱烈な男性”ナンノ”ファンは安堵していることと思います。

<スポンサーリンク>









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。