SSブログ

浜田雅功の次男が大学へ、どこの大学? [芸能ニュース]

浜田雅功さんの次男って大学へ行っているのですが

どこの大学に行っているか気になりますよね



浜田雅功さんレベルになると

かなり有名な大学だと思いますが・・


そこで調べてみました





浜田雅功さんは子供が二人いて


長男と次男の男兄弟です


長男は、ハマオカモトという芸名で


芸能界デビューしています

芸能界といってもお笑いではなくミュージシャン
として活動中です。

ラジオで二人で共演したこともあります

ちなみにハマオカモトさんはユニークな 教育で知られる和光学園の出身です。

和光学園は大学までありますが、大学には
いかなかったようです。
<スポンサーリンク>
自宅で簡単通信講座 eラーニングの[el]:school(エルスクール)

ところが、次男に関しては、まったく


情報がありません

名前は次男が未乘(みのり)さんというらしいです


実は大学にいっているために


日本では詳しい情報がないのです



しかも海外の大学にいって、心理学を


学んでいるというのです



なかなかすごいですね

やはり日本にいると



浜田雅功さんの次男ということで



週刊誌などに取材されるから勉強に
集中出来ないということで


海外の大学にいったのでしょう



気になるのは大学名ですが




大学名まではわかりませんでした


将来は、大学で心理学を学び

芸能界デビューでしょうか?


気になるところですね

<スポンサーリンク>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。