SSブログ

松居直美の子供の高校はお茶ノ水?教育が離婚の原因? [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




松居直美の子供の高校はお茶ノ水?

やはり芸能人の息子さんということで


世間は高校をどこに通っているか気になるのです


そのために、お茶の水かどうか検索されています



しかし、よく調べて見るとそもそも息子さんは
高校にも通っていないとか・・
image.jpg


松居直美さんの息子さんはどうやら不登校だったようで


御茶ノ水の高校には通っていないようです



息子さんは小学校4年から不登校で

現在高校2年生ですが



依然として不登校とのこと・・・



そこで気になるのがなぜ、不登校になったのか?

ということですよね




小学校4年から不登校ということで息子さんの環境になんらかの変化があったから息子さんが不登校になったようです



松居直美さんはバツイチなのですが

バツイチになった原因が

なんと、子供の教育方針について

夫と対立したとのこと・・・



つまり息子さんが関係しているのです




小学校4年といえば、精神的にも

かなり難しい年代です



その時期に両親が離婚したのですから

やはり息子さんになんからの

影響があったのでしょう



息子のためにも小学時代という

子供にとって、親が一番必要なときに

離婚はしてほしくないですよね




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。