SSブログ

山口達也の激やせの原因は 薬? [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




tokio山口達也さんの最近の話題といえば
激やせですよね


ネットでは病気が原因で

激やせしたのでは?

なんていわれています

また、薬で痩せたのではという見方もあります
yjimage.jpg

しかし、調べてみると激やせとは違う原因があるようです


tokioの山口達也さんは

もともと太りやすい体質で



かなり激太りしていた時期もありました



そのためか、ダイエットをたびたび


行い、激やせ、激太りを繰り返していたようです



考えてみればジャニーズで太っている、タレントは


だれもいません


ハッキリ言って、太っているイコール、ジャニーズのイメージではないのです


ファンも若い女性が多いので

太っているとファンが離れていくようです




そのことから、山口達也さんは



ジャニーズ事務所から、やせるようにたびたび言われていたようです



そして、激やせ!!




最近は、かなり体型が安定しているようです



それは、山口達也さんの腕をみれば

わかりますね



かなりの力こぶがあります



つまり体を鍛えているのです


この結果、基礎代謝があがり

太りにくい、体になったのでしょう



激やせは病気や薬によるものではなく

健康的にやせたようです



急激にやせると、病気ではないかとファンが心配するので

やせた原因をファンに向かってコメント

してほしいものです




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。