SSブログ

竹田圭吾 病名は骨肉腫?で激やせ?テレビ番組全て降板 [TV番組]

<スポンサーリンク>




竹田圭吾さんの病名が骨肉腫?


竹田圭吾さんは2013年突如すべてのラジオ、テレビ番組を降板しました


このときは病名など理由についてまったく明かしていません
imageCATF1A0W.jpg


2014年に復帰したのですがあまりの激やせで

病名は、骨肉腫?ガン?

とネットで話題になっています



なぜ竹田圭吾さんが激やせで注目されるかといえば

ラジオ、テレビ番組を降板する以前は

かなり太っており、貫禄があるというか恰幅が良いといえる体格だったのが理由です。


しかし、病気で降板そして、復帰すると

今まで竹田圭吾さんではなく、激やせした

竹田圭吾さんの姿があったのです



MRサンデーにコメンテーターとして

出演していますが



番組の最後に、司会者の宮根さんと二人で

話すときがあるのですが



そのときは竹田圭吾さんのアップになるのです



コレを見た人がなぜ竹田圭吾さんが


ここまで変わってしまったのか?と驚くのです。

それで病名が骨肉腫なのでは?


と検索されているようです


たしかに激やせぶりは半端ではありません



激やせといえば、肺のガンで若くして亡くなった
流通ジャーナリストの金子哲夫さんがいます

金子さんは、激やせしたなと思っていたら、しばらくして
なくなってしまいました

激やせでも”いつまでもデブと思うなよ”の
岡田斗司夫さんのようにダイエットが理由なら良いのですが

竹田圭吾さんもそのようになってほしくないものです





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。