SSブログ

渋谷すばる 味園ユニバースに単独初主演で髪を短髪にカット  [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




ジャニーズの「関ジャニ∞」のメンバー渋谷すばるさん(32)が、来年2月公開の映画「味園(みその)ユニバース」(山下敦弘監督)にグループではなく単独で主演すると発表しました。
yjimage.jpg
渋谷すばるさんが演じるのは、歌の才能が抜群だけど、記憶喪失だという男。

通称「ポチ男」。

「味園」とは、この映画に出てくる歓楽ビルの名前で、

このビルを舞台に、ポチ男が過去を取り戻すためにもがく、というストーリーということです。

映画の中では渋谷すばるさんのライブのシーンもあり、この映画のためのオリジナル曲も歌われるとのことです。

共演は渋谷すばるさん演じるポチ男のマネージャー役の女優の二階堂ふみさん(19)。

渋谷すばるさんは、この映画のために髪を短髪にカットしたということです。

渋谷さんは「関ジャニ∞」のなかで一番”歌が上手い”という評判ですが、その一方で映画への
出演については消極的とも受け取れる言動を繰り返していました。

ですので、ファンの反応は意外・驚きという声が多いようです。

ファンの間では、渋谷さんは映画には出演しないと思われていただけに意外感とともに
期待感も広がっているようです。

映画への主演により渋谷さんの新たな魅力がみられるかもしれません。

今から来年の映画公開が待ち遠しいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。