SSブログ

千野志麻の夫の会社と病気の治療について [芸能ニュース]

フジテレビのアナウンサー時代、チノパンという愛称で親しまれてきた
フリーアナウンサーの千野志麻アナの夫が癌の治療をうけているのではないか
と週刊誌に報じられました。

千野志麻アナは、2013年1月2日に静岡県沼津市のホテルの駐車場で
自動車を運転中に場内を歩いていた38歳の男性をはね、死亡させる事故を起こしました。

しかし、現行犯にも関わらず、逮捕はされず、後日、
自動車運転過失致死の疑いで書類送検されました。

このため、千野アナは出演していた番組を全て降板し、
現在も実質、休業状態となっています。

この時の警察の対応について、”死亡事故を起こしたのに
警察はなぜ千野アナを逮捕しなかったのか”と論議を呼びました。

中には千野アナの旦那が福田赳夫元首相の
孫だからではないかという声も多数ありました。

千野志麻アナのご主人は横手真一という方で、現在、
外資系金融機関に勤めており、年収5000万円といわれています。

そのエリートビジネスマンである横手真一さんが、がんで放射線治療を受けている
のではないかということが週刊誌で報じられました。

”がんではないか”と断定していないのは、医師には守秘義務がありますので
医師が情報を漏らさない限り、”がんだ”とは断定できないからです。

ただ、通院している病院が放射線治療の専門ですので、がん以外に放射線治療を
受けるということはありえないため、がんだと推測されているのです。

旦那さんは、治療をうけながら、仕事も続けているようです。

それは、千野アナとの間に生まれた双子の男の子と女の子の”お受験”
でお金がかかるからではないかということです。

それにしても、昨年の死亡事故だけでも大変なことなのに、その上、旦那さんが
ガンとは、悪いことは重なるものです。

私の周囲を思い浮かべても”悪いことが重なった人”は多くいます。
決して他人事と思えません。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。