SSブログ

小川菜摘さんの次男、大学は留学!! [芸能ニュース]

小川菜摘さんの次男が大学は海外留学を選択したようです


小川菜摘さんと言えば現在、夫であるダウンタウンの浜田さんの

浮気で注目されていますが・・



そこで注目されてたのが家族構成です


子供は二人!!二人とも男で

長男はハマオカモトで知られていますが

次男はまったく情報がないのです


現在は大学生でしかも海外の大学に留学しているとか・・




海外の大学ということは、やっぱり、ダウンタウンの浜田さん

の息子ということで、親の七光りでは

ないけど、多少ひいきされたり

今回のように、親がなにか問題を

おこせば、長男や次男まで芸能記者

などのインタビューがいくなど

すくなからず被害があると

思い、海外の大学に留学したのでしょう





海外の大学なら、自分の実力のみ

勝負になるので、本人にとっては

いいと思います

大学の専攻は心理学とか・・




将来は心理学をもちいた仕事につくのでしょうか?

長男はミュージシャン、次男は心理学と2人とも
お笑いの世界とは無縁のようです

仮にお笑いの世界に入ったとしても
”父親に比べ大したことない”と言われるのが

関の山ですので、賢明な選択かもしれません。
<スポンサーリンク>








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。