SSブログ

高嶋ちさ子さんの姉の画像、写真は? [芸能ニュース]

高島ちさ子さんの姉の画像や写真が検索されています

高島ちさ子さんといえば音楽の名門桐朋学園音楽大出身のバイオリニスト.

俳優の高島忠夫さんの親類でもあります。

容姿は下手な女優顔負けですが、その美貌と裏腹に?毒舌で有名です


そんな高島ちさ子さんには姉がいたことを

知っていますか?それで写真や画像が

検索されているようです



高島ちさ子さんがあれだけ綺麗ならば


姉も相当きれいではないかと思います。



そこで高島ちさ子さんの姉について


調べてみました 



その結果
一般の人なのでまったく情報がありませんでした


当然ですが高島ちさ子さんの姉の画像や 写真はまったくありません

<スポンサーリンク>






ただある情報が・・・・



姉はどうやらダウン症ということらしいです。


それで高島ちさ子さんは

小さい頃から

姉の面倒をみたり

常に守っていたようです


そのためか今のような強気な性格になったとか・・・


テレビ番組で姉のことを話したようです


そのときのエピソードは



姉を守るために、小学校1年生の
時には、リストアップしていき、クラスの男子全員を
なかせたというのです


そして姉がいたから自分がうまれてこれたとも言っています


こんな姉思いの高島ちさ子さんですが

このような事情があると


見方も変わってきますよね



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。