SSブログ

里田まいの水着? 海外の反応は? [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




里田まいさんの水着姿がアメリカで紹介されています

アメリカでは、田中将大投手の大活躍で次第に妻の里田まいさん

の方にも関心が高まっているようです。


以前、ニューヨークの新聞が里田まいさんを非常に美しい女性
と紹介していました


里田まいさんが紹介されたのが 田中将大さんがまだアメリカに渡米する前です。

大リーグで今のように大活躍するまで、

田中将大さんより、元アイドルの奥さん

のほうに注目が集まっていました。


もしかしたら、アメリカの野球ファンはは田中将大さん
にあまり期待していなかったのでしょうか?

それとも、里田まいさんがお馬鹿キャラとして

人気があったというところに


注目したのでしょうか?



里田まいさんは島田紳助さんの番組でお馬鹿キャラで大ブレイクしましたが


現在の芸能界では、島田紳助さん引退で


紳助ファミリーは解体状態です



しかし、紳助ファミリーで一番の勝ち組になったのは

結局、里田まいさんです




本当にお馬鹿キャラだとおもっていたのに・・・




ほかのメンバーといえば



木下優樹菜さんは藤本敏史さんと結婚しましたが最近まったくテレビに出ていません




スザンヌさんといえば、里田まいさんに


敵対心をもったのでしょうか?


ソフトバンクホーク斉藤和巳さんと結婚しましたが


あまり言い噂はききません


離婚が近いなんていわれています



お馬鹿キャラで大ブレイクした当時は

何を考えているかまったくわからない存在でしたが


お馬鹿キャラは”頭が良くないと出来ない”
とも言われています。

それにしても田中将大さんは当時の楽天の野村監督から両親に至るまで里田まいさんとの結婚に反対したのに意志を貫きました。

田中将大さんは投手としても世界一流ですが、
女性を見る目も相当なものだと思います。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。