SSブログ

鈴木明子さんの顔が苦手・原因は? [スポーツ]

<スポンサーリンク>




鈴木明子さんといえば日本を代表するフィギュアスケートの選手として

知られていますが、顔が苦手!?という意見が多いようです


原因はなぜでしょうか?



ネットでは、怪獣映画ゴジラに出てくるミニラにそっくりとか、
シュレックに似ているとか
yjimage.jpg

いろいろ言われているようです

でも、ミニラやシュレックって可愛いという人も多いです
yjimage2.jpg

ハリセンボンの春菜だってシュレックに似ていると いわれていますがそれを逆に利用して、芸にまでしているほどです



かなりかわいいと思うのですが・・・


反対に、ハリセンボンの春菜と同じように

シュレックを全面に出して、笑いのネタにすれば

もっと人気がでたかもしれなかったですね


ただ、鈴木明子さんはフィギュアスケートの選手ですので お笑いタレントの真似は出来ないとは思います


そんな愛くるしい、鈴木明子さんの顔が苦手なんていうのでしょうか?


これはきっと、フィギュア女子の代名詞的な存在の浅田真央さんと比較されるからだと思います


比較されても実力で浅田真央さんより上なら

このようなことをいう人はすくなかったのですが・・・


可愛い上に、実力も上では



やはり浅田真央さんのほうに軍配が

上がってしまいます



でも、テレビで鈴木明子さんが


出てプライベートのことを話していましたが


かなり面白い話もしていましたし


十分、スポーツ番組のMCをやれると思うのですが・・



やはり、テレビに出るにはビジュアル重視なのでしょうか?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。