SSブログ

西内まりやの音楽の日 のライブの口パクの噂は本当か? [芸能ニュース]

西内まりやさんといえば、モデル兼タレントで活躍、
ここ1,2年で、CM等でブレーク、
最近、”なりたい顔1位”に選ばれる等、特に女性の間で人気上昇中です。

その西内まりやさんは、8月12日の「音楽の日」ライブを
披露しましたが、”その時の歌は口パクでは”という噂が流れています。

西内まりやさんは、マイクを手に握りしめて熱唱するというより
踊ったり・飛び跳ねたりしながら歌いますので、見る人によっては
”口パクではないか”と思われるのではないかと思います。

少なくとも私には口パクとは思えませんでした。

その後、8月20日のデビューシングル「LOVE EVOLUTION」の発売に先駆けて
8月15日に行われたLINEでの生中継動画も聴きましたが、

口パクどころかリズム感があって、むしろ歌は上手いと思った位です。
ですので、口パクというのは事実ではないと思います。



だいたい、これから歌でデビューするのに初っ端から
口パクするという西内まりやさんの動機が考えにくいです。

口パクをやるのはむしろ芸歴が長い歌手ではないかと思います。


ちなみにこの生中継動画は、約20万人が視聴したそうで
動画の聴取者数としては新記録だそうです。

モデルだけではなく、歌手西内まりやとして活躍の場
を広げていきそうです。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。