SSブログ

真剣佑の筋肉美の秘密とトレーニング方法 [芸能ニュース]

俳優の千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう)が、 ダウンタウンDXに出演。

そのイケメンぶりはもちろん、見事な筋肉が話題になっています。、
ダウンタウンDXでは、真剣佑(まっけんゆう)さんが日頃、行っている
筋肉のトレーニング法を公開しました。

真剣佑さんは1996年11月16日生まれでの17歳。

父親はかつてアクションスターでならした俳優の千葉真一さん。
アメリカ育ちのため、英語が得意なようです。

父親の影響からか、空手は黒帯クラスで、フジテレビの昼の情報番組
「バイキング」で空手のハイキックで木板を割ってみせたものです。

空手といっても色々な流派がありますが、真剣佑さんは喧嘩空手と
異名をとる、鳴く子も黙る極真空手の有段者。

その極真空手のロサンゼルスの大会で優勝したこともあるという強者。

最初、真剣佑さんを見た時、ジャニーズ系のニューフェースかと思った
位のイケメンですが、空手以外に水球やレスリングの経験もあるためか、
筋肉美といえるくらいの筋肉質で、単なる優男ではないことが良くわかりました。

8月14日放送のダウンタウンDXでは、
父親の千葉さん直伝の「ぶら下がり健康器」
を使ったトレーニング法を紹介し、「懸垂、腹筋、背筋を鍛えています」と
軽々と懸垂する姿などを披露しました。

真剣佑さんは千葉さんから教わる前から”ぶら下がり健康器のトレーニング”
を実践していて、 きっかけは水球をやっていたことだったということでした。

まだ、17歳ですので一体、これから どんな俳優になっていくのか、楽しみです。

これまでの俳優にはないスケールの大きな国際的に活躍できるような
俳優になるのではないかと思います。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。