SSブログ

ケンタロウさんの近況、現在は? [芸能ニュース]

ケンタロウさんの近況や現在の状況が検索されています


ケンタロウさんといえば男子ごはんに出演していた

料理研究家として知られています.


また、母親は人気料理研究家だった故小林カツ代さん
ということもあり、知名度は高かったです


現在はテレビなどのメディアにまったく

いません、近況はどうなのでしょうか?


調べてみました


ケンタロウさんは2012年に首都高で バイクを運転中に事故をおこし、一般道に頭から落下してしまいました

約10メートルの高さだったということで即死しても
おかしくない状況だったようです。

すぐに救急車で病院に運ばれました



そのときの病名は


高次脳機能障害です


これは交通事故で脳を損傷すると


起こる病気です


症状としては

・記憶障害

・感情障害


があげられます

簡単にいうと 大人が赤ちゃんにもどったようなものです


今まで記憶していたことは覚えていますが


5分前に覚えたことも覚えておられず


さらには、感情がまったく安定しないのです


つまり、社会生活を送ることは


かなり難しいのです


テレビ業界に復帰は絶望的なのです



そのために


2年たった今でも復帰していないのです

<スポンサーリンク>




そしてケンタロウさんを現在もサポートを行っているのが

妻の大谷マキさんです


ケンタロウさんの復帰を信じて


サポートしています


大谷マキさんのサポートの結果


なんとか人で手伝いなしで


食事ができるようになりました


ここまで回復すること自体
奇跡的といわれています


しかし、テレビ復帰はまだむずかしいです


そのために近況など現在まで発表されていないのです


今まで高度脳機能障害になって

社会生活に完全に復帰した人が

いないのです



この現状を打破して、


テレビ業界に完全復帰して


男子ごはんにもどってくることは


可能なのでしょうか?


ケンタロウさんには多数のファンが


いることから、


完全復帰が期待されます

マイナチュレシャンプー



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。