SSブログ

桐谷美玲のだしの演技が話題に [芸能ニュース]




桐谷美玲 だしというキーワードで検索する人多いようです。

だし=出汁と連想し、桐谷美玲さんが料理が上手いとか下手とかそういう
話題ではないか思う人も居るかもしれません。

ここでの だし とはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で
桐谷美玲さんが”だし”という役で出演していることに関係しています。
yjimageCA66D03N.jpg
桐谷美玲さんは、高校時代、

千葉県で一番可愛い女の子として注目を浴び
モデルとしてスタートしましたが、最近では
ニュースゼロのキャスターCMにドラマにと大活躍です。

”だし”という役についての桐谷さんの演技が下手ではということが
話題になっているようですが、

桐谷さんに限らずモデル出身のタレントは
演技があまり上手くないことが多いようです。
yjimageCA6QBDYR.jpg
同じモデル出身では佐々木希さんの演技もよく話題になります。

そもそもモデルあがりなので演技力より
その”華やかさ”に注目してドラマ
に登場しているのではないかと思いますが、

実際、「軍師官兵衛」のNHKのプロデユーサー
も”桐谷美玲さんの美しさを主な理由として登用したと表明しています。

桐谷美鈴さんは、1989年12月16日生まれの千葉県出身。

高校は、県内で進学校として知られる県立千葉東高校。
その後、フェリス女子大に進学しています。

意外なことに?高校時代はラグビー部のマネージャーをしていたとか。

こんな綺麗なマネージャーだと気になって練習に
集中できなかったのではないか?と思いますがどうだったのでしょう。

元々はどちらかというと内気だったらしいですが、父親の仕事の関係で
大阪に転勤してから、性格が変わり明るくなったということです。

桐谷美玲さんは本名かと思いましたが
本名は松岡さや沙 という珍しい名前です。

桐谷美玲さんはまだ24歳ですから、今後、ますますドラマ・CMと
目にする機会が増えそうです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。