SSブログ

高垣麗子,ミュージシャン森田昌典(STUDIOAPARTMENT)と熱愛・画像 [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




高垣麗子さんといってもピンと来ない男性は多いかもしれません。高垣麗子さんはファッションモデルで、「JJ」「CLASSY」「AneCan」等女性向けの媒体を中心に活動しているため、むしろ女性に知られた存在です。
imageCA7LYAXN.jpg
2010年に長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚し、大きな話題となりましたので,清水宏保さんの結婚相手として記憶している人も多いかもしれません。

しかし、その結婚生活も約1年半しか続かず、離婚。

原因は色々あったようですが、スピード離婚として話題になったものです。

氷上でスピードを発揮するのは良いのですが、こうしたことでのスピードはお互いにダメージが大きかったようです。

その高垣麗子さんに熱愛が発覚と報じられ、話題となっています。

熱愛と報じられたお相手は、音楽ユニット「Studio Apartment(スタジオ・アパートメント)」のDJの森田昌典さん。
「スタジオ・アパートメント」は、森田昌典さんと 阿部登さんの2人からなる日本の音楽ユニットで、2000年に結成されています。
yjimage.jpg
スタジオ・アパートメントは、2008年頃から海外での展開をメインに置き、世界デビュー盤『The Rising Sun』をKing Street(NY)よりリリース。

そのアルバムに収録されている曲"I'm In Love"は世界最大のダンスミュージックダウンロードサイトで2008年度チャート1位快挙を成し遂げるなど、特にダンスミュージックで高い評価を得ています。

高垣麗子さんは34歳、森田昌典さんは37歳で、ちなみに離婚した清水宏保さんは高垣麗子さんより6つ年上でした。

2人の出会いは昨年秋で、友人たちによる食事会だった報じられています。2人とも食べることが好きということで急速に親しくなったようです。

高垣麗子さんは結婚(再婚)については「ゆくゆくは、そういうこともあるかも」と親しい友人に話しているということです。

高垣麗子さんに限らず、一度離婚すると結婚(再婚)には慎重になるものですが、今後の2人の展開に注目したいです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。