SSブログ

光宗薫さんの髪型をオーダーする方法とは?(画像・動画) [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




光宗薫(みつむねかおる、20歳)さんが、4日、都内で行われた米ドラマ「ハウス・オブ・カード 野望の階段」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんと出席しました。

杉村太蔵さんといえば、2002年の小泉郵政解散で棚ボタで衆議院議員になりましたが、その後、落選。現在はタレントとして活動しています。

光宗薫さんと杉村太蔵さんの共通項はどちらも総選挙を経験していること。

光宗薫さんはAKB48の総選挙、杉村さんは衆議院の総選挙と総選挙違いですが、6月7日に開票を控える今年のAKB総選挙の話題で盛り上がったようです。

光宗薫さんはAKB48総選挙では上位どころか圏外とメンバーの中で決して人気のある方ではありませんでしたが、その個性はメンバー随一ではないでしょうか。

光宗薫さんの特長は何んといっても、宝塚スター男役を思わせるようなボーイッシュな髪型。メンバーのほとんどがロングという中での短髪はそれだけで目立っていました。

その光宗薫さんの髪型の秘密に迫っているのが下記の動画です。


AKB48に限らず、最近の女性タレントはロングだらけといって過言ではありません、そんな中、敢えてショートで通した光宗薫さん。髪型だけではなく、その意志の強さもカッコいいと思う女性が少なからずいるようです。
そんな光宗薫さんのような髪型にしてみたいという場合どうすれば良いのでしょうか

単純に美容師に「光宗薫さんのような髪型にしてください」とオーダーすれば、よほど不勉強な美容師でない限り、通じると思います。

口でオーダーするのが”ちょっと”という人は下記の写真を見せれば、快く応じてくれると思います。
image.jpg

これから、梅雨・夏とショートにするには良い季節。この際、思い切ってショートにしてみるのも良いかもしれませんね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。