SSブログ

ニッポンインポッシブルで日本一周の板井麻衣子さんが結婚(画像あり) [芸能ニュース]

<スポンサーリンク>




2010年ミス・ユニバース日本代表で モデルの板井麻衣子(30)さんが自身のブログで今月1日に結婚したことを報告しました。
無題.png
もしかしたら、板井麻衣子さんて誰?という人も少なくないと思います。

板井さんは2010年のミス・ユニバース日本代表ですが、むしろ、フジテレビの「ニッポン インポッシブル」という番組で、女性としては異例の”船のヒッチハイク”で日本一周した女性ということで記憶している人の方が多いかもしれません。

板井さんに限らず、元ミス〇〇とかミス〇〇日本代表といわれても、そもそもミスコンテストがさほど身近なイベントではないためか、ピンと来ないことが多いような気がします。

気になるお相手の男性ですが一般の方ということで名前も顔も公表していないようですが、自身のブログでは結婚式での写真を公開しています。

といっても、お相手の顔がわからないような写真ですのでどんな男性かは写真からはよくわかりませんが。
o0400060312962168645.jpg

板井麻衣子さんによれば「帽子をかぶせたらスナフキンっぽくなる、とても優しい人」ということです。ということは外見は下記のような感じなのでしょうか。なかなかいないような気がしますが・・・

imageCADB63UV.jpg

板井麻衣子さんに限らず多くの女性は結婚相手を評して”優しい人”とか”優しい男性”とよく言いますが、”男性が自分の好きな女性に優しいのは当然では”とつい、つっこみたくなります。

結婚式は板井麻衣子さんの母校、四谷駅近くの上智大学構内の「クルトゥルハイム聖堂」で行ったとのことですが、上智大出身者はここで結婚式を行う人が多いようです。もしかしたら、お相手の男性も上智大出身なのかもしれません。

ブログをみると美しいだけではなく、かなり活発な女性のようです。良き伴侶を得て、ますますの活躍を期待したいです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。